« 人工光合成システムの開発 | メイン | 信用喪失覚悟で誤報捏造報道を続けるマスゴミの事情 »

2012年8月 2日 (木)

「泣く子は餅を一つ余計もらえる」と考える人々

「日本が好きなだけなんだよ」ブログ主人は、朝鮮人や朝鮮国家についておよそ以下のように書いている。

簡単に言うと朝鮮人は国民性として悪質なクレーマーであり、売春婦を慰安婦にデッチあげてまで国ぐるみで日本にたかろうとするなど、半島政府自体も、近代国家として頭がいかれている。

そして朝鮮人には、スポーツ精神は理解できないのだと思う。日本には長い武道の教えがあり、卑怯と言われる行為を恥じる文化を持っている。

そのような日本のスポーツ界に、日本人が恥ずべき行為と考えてきた八百長を持ち込んだのは、プロレスラーの力道山なのだが、彼が朝鮮人であることを考慮すれば納得できる。

朝鮮人たちは、スポーツの国際試合に審判の買収・卑怯な反則行為等の数々の汚点を残し、世界中の競技者から、嫌われている。

以下のような話は、日本人の理解を絶しているのではなかろうか。それをお目に掛ける。

ーーー以下抜粋編集qazx

1 :荒波φ ★:2012/08/01(水) 09:29:26.23 ID:???

座り込みのフェンシング韓国選手に特別賞2012073101228_7.jpg

南朝鮮オリンピック委員会(KOC)の朴容晟会長は31日、フェンシングの女子エペ個人準決勝で敗れた申アラムが判定を不服として抗議の座り込みをした問題で記者会見し、国際フェンシング連盟(FIE)から選手に謝罪の意味を込めた「特別賞」が贈られることになったと明らかにした。

朴会長はKOCの提訴は最終的に棄却されたとした上で、FIE側も現行の試合時間の計時方法に問題があることを認めたと述べた。

同選手は延長の残り1秒から決勝点を奪われ敗れたが、終了時間を過ぎていたと主張していた。 2012.8.1 08:28

56 :滝から堕ちた駄鯉 ◆DeCoyEnH3M :2012/08/01(水) 09:42:01.58 ID:KiJZrxxM
あれ?コッチとはだいぶ趣が変わった表現だなw

国際フェンシング連盟 シン・アラムに特別賞授与へ

ロンドン五輪のフェンシング女子エペ個人準決勝で不可解な判定で敗れた南朝鮮のシン・アラム選手に対し、国際フェンシング連盟(FIE)が特別賞を授与する。

南朝鮮体育会の朴容ソン(パク・ヨンソン)会長は31日、ロンドン五輪のメーンプレスセンター(MPC)で記者会見を行い、FIEがシン選手のスポーツマンシップを高く評価し、特別賞の授与を提案してきたと明らかにした。

南朝鮮体育会はFIEの提案を受け入れたという。特別賞の授与方法や手続きなどについては南朝鮮体育会とFIEが協議を続けることにした。

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/01(水) 09:49:25.32 ID:vxi80jFw
日本人は以下の「朝鮮のことわざ」には絶句することだろう、

「女は三日殴らないと狐になる」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない」
「弟の死は肥やし」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる」
「母親を売って友達を買う」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる」
「家と女房は手入れ次第」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」
「川に落ちた犬は、棒で叩け」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる」

最後の「泣く子は餅を一つ余計もらえる」を実践して、日本人的には大変不名誉な賞をもらって喜ぶ朝鮮人、と言うことになりますね(´・ω・`)

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/01(水) 09:51:26.26 ID:Ix8usHbx
自分の思う通りにならないとギャーギャー騒いで相手がそれにひるんだとみれば、自分の要求を通そうとしてくる、朝鮮人を一言でいうと「野卑(やひ)」あるいは「下種(げす)」つまり「洗練されていない」なんだよな。

ゴネれば何かが得られると思ってる。こんな情けない朝鮮人から、「謝罪しろ」だの「賠償しろ」だの言われてハイハイと頭下げてきたのがこれまでの日本マスゴミだな。

まあ、マスゴミ内部に大量の朝鮮人を抱えているから、その言論もスジを通すことができない、つまり朝鮮風になるのは仕方ないわな。しかし大多数の日本人は大迷惑だよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347871/29462133

「泣く子は餅を一つ余計もらえる」と考える人々を参照しているブログ:

コメント

「日経新聞のフェアプレー精神はどこへ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4744.html

【関連情報】
なでしこ優勝の陰の功労者、在日企業家・文弘宣氏
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/08/0200000000AJP20110808002500882.HTML

反日売国テレビ局・マスコミが日本人を騙して捏造・偽装・隠蔽を繰り返している。 
オリンピック報道で多くの日本国民が知った通りである。 政局関連でもあの橋下維新の会と
「国民の生活が台無し」が次期政権与党になるなどの偽装報道を行い、日本人はまだ騙せると
思っているこの様な勢力を反日売国テレビ局・マスコミと一緒に排除しなければ日本人社会の破壊と
混乱は更に進んでいく。
1億2000万人の総力を結集して立ち上がろう日本人、そしてこの日本のお国柄を守ろう、
世界の皆が応援している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
ACTA-「世界的なインターネット検閲」
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3223


コメントを投稿

最近のトラックバック